· 

小さなひととき展


 私の家の近くに今年の4月にできたギャラリーがあります。Doodleと言い、カフェもあり、美味しいハワイのコーヒーを出しています。

 今年になって、樹木や身近な草花を描いた作品がたくさんあるので、その作品を中心に展示しました。

 飾っていただける方がいらっしゃれば嬉しいので、絵の値段はかなり安くつけたので作品によっては、額縁の価格の方が高くなってしまいました。

 一番わかりやすいルートは中央線西荻窪駅を降りたら、北口に出で、カラオケ屋の横の道を12分ぐらい北に向かうルートです。道はだんだん降っていき、善福寺川を渡ると、今度は登って行きます。坂道の上で少し道は西寄りに方向を変えます。そこから200mほどです。

 歩く距離が少ないのはバス利用です。最寄りの善福寺郵便局前には、吉祥寺駅から西荻窪駅行きで、西武線の上石神井駅や大泉学園駅からも西荻窪駅行きで行くことができます。

 荻窪駅からですと、南善福寺行き、武蔵関行き、北浦行き、など桃井四丁目を通るバスに乗り、桃井四丁目で下車します。駒崎医院の前の道を左へ入って行き、道なりに4分歩くとDoodleの前に出ます。

 会期中は、会場または、会場近くの自宅に私は居るようにするつもりです。